SSブログ

ディズニー ハロウィーン仮装 [エンタメ]



今年もやってきました!ディズニーハロウィーン!!

2012年9月7日?10月31日まで、ディズニーキャラクターに変身してパークを楽しめます♪
毎年沢山のゲストがミッキー・ミニー、プリンセスに変身してますね☆
全身仮装が出来るのは、ハロウィーン期間の最初と最後の1週間のみ!!
この間は沢山の仮装客で賑わうでしょう^^o

いろいろ制限はあるようですが・・・
あまり守られていないような・・・笑

例えば「顔の色を塗るなどのメイクはしないで下さいね!」
とあるけれど、、、
結構凄いメイクしてる人もいるような・・・

あまりにも似すぎてると本物と分からなくなってしまいますからね^^;


ところで、皆さんはどこでディズニーキャラクターのコスチュームを入手しているのか・・・?
自分で作っている人も多いようですが、「作ってるのは時間がない・・・」って人には
インターネットで購入している人が多いんだとか。
購入したものをアレンジするのも良いですよね♪

購入出来るサイトはいろいろあるみたい。。。[↓][↓]

ディズニーキャラクターグッズを買うならここ!

結構沢山用意されてるなぁ。。。
私も今年は仮装して行こうかなー♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。