SSブログ

寺島しのぶ 子供 [芸能]



またまた珍しい名前にしたなぁ・・・
それともこれは、普通な方?
女優の寺島しのぶさん(39)が11日に男児を出産したと、所属事務所が発表。


自身のブログで
「痛かったぁ
辛かったぁ」
と語っています。

 名前は眞秀(まほろ)ちゃん。寺島さんは報道各社にあてたファクスで、名前の由来について「ヤマトタケルが言った“大和は国のまほろば”からとりました。どこの国に行っても大和魂、大和の美しさは忘れないでという親の気持ちです。私自身もいろんなことを吸収して、大きな優しさ与えられる母親になりたいです」とコメント。

またまた面白い名前をつけますね。
最近の子供の名前は読みづらい。。。

なんでこんな風になったんだろう?

まぁ、名前負けしないように育てばいいけどね。




マタニティ&ベビー専門店シエル









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。