SSブログ

あっちゃん こと前田敦子 佐藤健と合コン?! [芸能]



8月27日にアイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子・通称あっちゃん(21歳)が、俳優の佐藤健(23歳)らと共に“合コン”を楽しみ、泥酔して佐藤にお姫様抱っこされ、お尻を丸出しに!!!
そんな一部始終を捉えた写真とレポートが、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に掲載されてしまいました!

週刊文春に掲載された「仰天スクープ撮! 国民的アイドル前田敦子 深夜の『お姫様抱っこ』」は、涙の卒業から1週間後、東京・麻布十番での“合コン”と、佐藤が前田を自宅マンションに送り届けるまでを伝えた内容。
この日、前田はAKB48の大島優子(23歳)と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香(20歳)と共に、佐藤とその友人の外国人男性、謎のモデル風イケメンと、高級カラオケ店での“合コン”に参加!!

・・・あれ?一応AKBって恋愛禁止じゃなかったっけ?

まぁ、あっちゃんは卒業したから、何でもいいけど、その他の子はどうなの?!

そりゃぁ「AKBは恋愛禁止!」って言って守る子はいないだろうけどねー
アイドルだって遊びますよww
六本木・麻布十番で芸能人がコンパとか、よく聞くし。
お金ある人は遊びますよねー

佐藤健も今「るろうに剣心」でよくテレビで見かけるよね。
ファンだって分かっちゃいるけど、コンパ後にそんなことしてるって報道されたら嫌だろうなぁ・・・

まぁ、彼らだって普通の人間なんだからしょうがないかww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。